半目日記

早く全目になりたい

令和2日目のポジティブニュースとおっぱい

 

令和2日目ですね。

本日のポジティブニュースをお伝えします。

 

 

本日、午後6時頃、

イツキ宅の猫、ティティがイツキの膝を突如爪とぎとして使用したところ、

イツキは痛みに耐えながら

「これも!!!!!愛の形!!!!!!!!!!!!!」

というDV男と付き合い続ける女性特有のメンタルで乗り切り、

その後やんわりと怒られた猫のティティちゃんは、

しょんぼりとしながらイツキを見つめていたということです。

イツキは、

「猫は可愛いし尊いので全てが許せるので本当に大丈夫です」

とのことでした。

 

f:id:itsuqi:20190502215716j:plain

 

 

はあ、本当に猫って、可愛いですね。

可愛くないところがない、

というくらい可愛いですもんね。

 

天がこの世に使わせた最後の奇跡か?

というくらいに可愛いですもんね。

 

 

 

 

ではポジティブニュースは短いコーナーではございますので、

早々に本日の締めに入らせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itsuqi:20190502220011j:plain

 

 

 

「猫、かわいい」

 

 

シンプルかつ、癒される真実〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なるべく毎日更新できたらな、って思っています。

良ければ明日もおっぱいと癒されるニュース、

見に来て下さいNE。

 

(しつこいようですが、性癖ではありません)