半目日記

早く全目になりたい

日本に不足するエロスとおっぱい天気予報

 

オモコロ杯で何かしらの賞がもらえたら、

おっぱい天気予報を始めたい

と近しい人に言っていた。

 

 

相手の反応は1000000000000%の確率で

「何それ?」

であったが、

その度に私は、

「日本は暗いニュースばっかりだし、エロスが足りなさすぎるから、

 ポジティブなだけのニュースと、おっぱいに天気予報を書いて天気予報を伝えたい!!」

と熱弁を振るっていた。

 

 

 

 

過ぎ去りし平成の世で得たものは、

大きなものから小さなものまでたくさんある。

私の愛するインターネットを始め、

素晴らしいものも数えきれないほど多くあった。

 

だがしかし、

平成には失ってしまった大切なものも多くあったように思う。

 

 

その一つが、

「健全なエロス」

だと感じている。

 

 

私が小さい頃などは、

テレビにおっぱいが映ることは日常茶飯事だったのに、

いつの間にかうるさい大人たちによって、

「地上波、おっぱい禁止令」

でも発令されたのか、

地上波でおっぱいを見る機会はほとんどなくなってしまった。

 

 

 

私は思う。

 

 

 

おっぱいを見る機会を減らして、

一体誰に得があるのか?!??!??!

 

と。

 

 

 

 

 

大人は言う。

「テレビでおっぱいを映すなんて下品」

「子どもに悪影響」

と。

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいが??!?!

子どもに悪影響だと??!??!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

人間誰しもが母親のおっぱいを吸って育ち、

「おっぱい」そのものは誰しもが母性を感じる神聖なものであり、

性的対象が女性であろうと男性であろうと、

おっぱいは「母」の象徴そのものであり、

癒しを感じる対象であるはずだ。

 

おっぱいへの風評被害もいい加減にしてほしい。

 

 

 

おっぱいを全く性的なものではない、とまでは言わない。

だがしかし、

おっぱいを性的なものとイコールにしすぎるから、

「子どもに悪影響が!」

などと不要な心配をしてしまうのではないだろうか。

 

 

そもそも、おっぱいがものすごく性的なものであったとして、

子どもから多少おっぱいを遠ざけたところで一体何になるのだろうか?

 

テレビからおっぱいを徹底して消したところで、

このインターネットが発達しすぎたご時世には、

子どもはいとも簡単におっぱいにアクセスできてしまう。

 

 

アクセス可能なのはおっぱいどころではない。

その先の先まで、

この大インターネット時代にはアクセスが容易なのだ。

 

 

 

そんな時代に今更おっぱいを規制することの意味が、

私にはわからない。

 

 

 

性的なものから子どもを遠ざけようとすればするほど、

かえって子どもの欲求は高まっていくのでは?

とすら思う。

 

それはコンビニのエロ本規制しかり、

である。

 

子どもはいつの間にか、

深夜のテレビでは時々おっぱいが映ることを知り、

コンビニのエロ本コーナーをいつもドキドキしながら通り過ぎる、

くらいに身近なエロスがあったほうが、

健全なエロスが育まれていくのではないだろうか。

 

私は抑圧されたエロスの先には、

新型変態の大量生産が待ち受けているような気がするのだ。

 

 

 

 

 

 

ここまで健全なエロスとおっぱいの必要性について語ったところで、

私が独自に行った緊急アンケートの結果を見て欲しい。

 

 

 

 

 

f:id:itsuqi:20190501175955p:plain



やはり、98%もの人が、

日本にエロスが不足していると考えているのである。

 

 

 

 

 

では、おっぱいについてはどうだろうか?

 

f:id:itsuqi:20190501180247p:plain

 

やはり、

85%もの人がおっぱいに「癒し」を感じていることがわかる。

 

 

 

 

 

 

これはもう、

日本がエロスとおっぱいを必要としている証拠と言ってもいいだろう。

 

 

 

おっぱい天気予報は、

すでに日本中に必要とされているのである。

 

 

 

 

 

 

私は美しい友人数名に、

「おっぱい天気予報をしたいので協力をしてもらえないか?」

という打診を行ったが、

無理

という回答しか得られなかった。

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい天気予報をしたい・・・・・・

こんなにもしたいのに・・・・・・

 

 

おっぱい協力者がいない・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がやらなきゃ・・・・・・・

 

 

 

 

誰がやる・・・・・・・??!???!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さん・・・・・・

 

私を謎の宗教の教義に則り、

いつも厳しく育ててくれてありがとう・・・・・・・

 

 

いつも、

「人のためになることをしなさい」

と言って育ててくれましたね・・・・・・

 

 

おかげで私・・・・・・

 

 

30歳を過ぎて・・・

インターネット上でおっぱい天気予報を始めようという、

立派な女に成長したよ・・・・・・・

 

 

これがお父さんお母さんの言う、

人のためになること

だったんだね・・・・・・・・・

 

私、

今やっとわかったよ・・・・・・・・・

 

 

 

「人のため」

ひいては、

「日本のために」

 

 

私・・・・・・

 

 

おっぱいを、

出すね・・・・・・・・・・・・

 

 

「母」としての癒しを、

インターネットに提供するね・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itsuqi:20190501191221j:plain

「ゴクリ」

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さん・・・・・・・

 

私を立派なインターネット好きに育ててくれて・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

本当に・・・・・・

 

 

ありがとう・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:itsuqi:20190501191830j:plain

 

 

 

 

 

 

 

これからは私が・・・

 

「インターネットの母」になるね・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

新時代の・・・・・・

 

 

 

f:id:itsuqi:20190501191856j:plain

 

 

 

 

 

幕開けとともに・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は今日からおっぱい天気予報を始めたかったのですが、

おっぱいに日本地図描くのが異常に難しすぎたので、

おっぱいに日本地図を描くのが上達次第始めようかと思います・・・・・・・

 

 

 

それまではおっぱいにニュースを書く

「おっぱいニュース」

でも不定期でやろうかと思います。

 

「これは癒されそうだ」、

という方はぜひ見てくださいNE!!!!!!!!!!!!

 

 

 

(※あくまでおっぱい天気予報およびおっぱいニュースは癒しを目的としており、

 露出好き等の性癖ではないことを念のためお伝えしておきます、ご了承ください)